『マトリックス レボリューションズ』

2003-11-9 23:48
このエントリーをはてなブックマークに追加
マトリックス・レボリューションズ 特別版DVD

劇場で話題のマトリックス・レボリューションズを観ました。

感想は「うーん。いまいち。納得いかない。すっきりしない」。

VFX 多用のアクションシーンもリローデッドを超えてないし。リローデッドの100人スミスとの乱闘の後では、いくらヒューゴファンでも1000人スミスが並んでいてもどうてことないし。銃乱射のメカバトルシーンはマトリックスっぽくないし。

うーん。まあマトリックスシリーズを観てきた人には完結編として観ておくのはよいと思いますが、これ一作での評価はちょっと低いですね。リローデッドが良かっただけに期待しすぎたかも。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

33 queries. HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン