『北京ヴァイオリン』DVD特別プレミアム版

2004-3-29 06:52
このエントリーをはてなブックマークに追加
北京ヴァイオリン 特別プレミアム版

私が昨年観た映画の中で、もっとも泣いたのが、『北京ヴァイオリン』です。いろいろなひとに薦めたかったのですが、なかなか DVD が発売されませんでした。このたび4月2日に、ようやく 北京ヴァイオリン 特別プレミアム版 DVD』が発売になります。チェン・カイコー監督の感動作だけあって、Amazon でのカスタマー評価もおどろくほど高いですね。

これを機会にもう一度観てみたいと思います。チェン・カイコー監督やキャストへのインタビュー映像などが収められた特典ディスクがついています。初回生産分のみデジパック仕様とのことですので、予約はお早めに。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

33 queries. HTML convert time: 0.064 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン