au IS03 の事前購入宣言でバッテリープレゼント

2010-10-22 00:04
このエントリーをはてなブックマークに追加

au のスマートフォン IS03 の購入を検討されている方向けに公式のAndroid au 登場記念キャンペーンが始まっています。

発売日までにキャンペーンサイトで購入宣言をしたうえに、1月31日までに IS3 を購入すると、もれなく予備バッテリーがもらえるというものです。

IS03 予備バッテリープレゼント

IS03 のバッテリーは他のスマートフォンと比べて少ないのではという意見が寄せられていましたが、それに配慮したのでしょうか。自分でバッテリー交換ができない iPhone ではできないキャンペーンを張ってきましたね。

購入を検討している方、すでに予約済みの方はぜひ登録しておきましょう。

また、IS03 のムービーを見てキーワードに応えると抽選で300名に液晶テレビなどが当たるキャンペーンも開催中です。こちらもお見逃し無く。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

33 queries. HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン