iPad 買う人と買わない人の温度差を画像にしてみた

2010-5-8 16:33
このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトル変えてみました。

iPad、国内ではソフトバンクモバイルが販売 価格は4万8960円からだそうです。

周りで飛びつく人はいると思いますが、個人的にはスルーな感じ。これを画像で表わしてみました。といってもロマサガ知らないとわからないよなあ。

ねんがんのiPadをてにいれたぞ

iPhone ですら迷った末に見送っていますが、いまのところ不都合ないし、iPhone よりも重くて持ち歩くことは無さそうです。まあ買うとしてもソフトバンク経由ではなく Wi-Fi モデルを量販店で買うでしょうね。

開発ツールとして今さら Objective C を使いたいとは思わないので(WebObjects で苦労させられた)、使うとしたら Web アプリになるのかな。だったら他のデバイスでもいいという話になるしなあ。

1件のコメント

  1. ■iPad通信機能搭載モデル、ソフトバンク販売―iPadはネット・ブックのライバルか?

    ブログ名:Funny Resturant 犬とレストランとイタリア料理

    こんにちは。いよいよ、日本でもiPadが販売ですね。私のブログには、iPadが既存のネット・ブックにとって脅威になるかどうかを掲載してみました。結論としては、iPadそのものは、さほど脅威にはならないものの、今後発売される、他のスレートPCはとってかわる存在になるかもしれないというものです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

    Comment by yutakarlson2010-05-9 10:33

Sorry, the comment form is closed at this time.

71 queries. HTML convert time: 1.157 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン