Firefox 2 ベースの Netscape Navigator 9 が公開

2007-10-16 22:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox 2 をベースにした Netscape 9 が公開されました。英語版のみで日本語版のリリース予定は無さそうです。とりあえずインストールしてみましたが、すでに Firefox を使っている人には何もメリットが無さそう。どうしても Netscape ブランドに愛着のある私のような人以外は使わないでしょうね。

Netscape 9 のインストール画面

インストール画面。Netscape 9 ではなく、Netscape Navigator 9 という表記になっています。

設定のインポート画面

IE や Firefox、Opera からも設定をインポートできます。

Firefox との違いはテーマやデフォルトのブックマークだけではなく、リンクパッドやミニブラウザというオリジナル拡張が同梱されていることでしょうか。

Netscape 9.0 のバージョン情報画面

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

38 queries. HTML convert time: 0.157 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン