SourceForge.jp に ClamAV のページが開設

2004-6-17 23:46
このエントリーをはてなブックマークに追加

Clam AntiVirus の日本語の解説として一番有名なのが、小川真樹さんの「Clam Antivirusに関するメモ」です。これは Clam AntiVirus のアーカイブにも含まれており、私もかなり参考にさせて頂きました。 その小川さんが、このたび SourceForge.jp 内に、ClamAVのページというのを立ち上げられました。

Clam Antivirusに関するメモ」もこちらに移動しています。また、ClamAV 本家の各ページへのリンクや、日本語で書かれた各種リソースへのリンクも網羅されています。いままで日本語の情報は散らばっていましたが、まとめて頂いて大変感謝です。私の拙い文書もリンクして頂いたようで、なんだか嬉しいですね。

そして、clamav-jp-users メーリングリストも作られたそうです。私もさっそく登録しました。日本語で Clam AntiVirus に関する情報交換ができるのでは、と期待しています。興味のある方は、ぜひ参加されてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン