Double CD Case の PDF(しかもカッコイイ)

2004-6-26 10:42
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、A4用紙1枚からCDジャケットを作る方法を紹介しましたが、なんと、 [絵文録ことのは]にて、Double CD Case オリジナル版
が公開されています。

A4用紙1枚を折り紙にして、2枚入りCDケースが作れるそうです。

早速作ってみたら、はまってしまいました。その勢いで、やまおり・たにおりの線を入れたpdfファイルを作ってしまい、さらに色つき6種セットまでできてしまったので、公開します。

リンク先に写真がありますが、かなりセンスが良いですね。不要紙が再利用できるなどと喜んでいた私とは大違い。折り方の日本語訳図面も置いてあるし。さすがです。

これとは別に、Going My Way にて、Firefoxなど布教用CDケース というものを発見。こちらもデザインセンスがいいですね。

  • ブックマーク : アクセス: 5,276回
  • カテゴリー : その他
  • キーワード :

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン