こうさぎのAPI

2004-6-28 20:57
このエントリーをはてなブックマークに追加

こうさぎの中の人が、こうさぎAPIというものを作って公開してくれました。これで、自作アプリケーションからこうさぎの一部機能を呼び出すことができます。プログラム向けの機能なので、サポートはないそうです。

さっそく私も試してみました。こうさぎのエントリを取得して Kansai.pm を通して、関西弁のこうさぎエントリを表示するサンプルです。関西弁の確認をしてくださった izuizu さん、ありがとうございました。

他にもアイデア次第でいろいろできるかも知れませんので、プログラムができる人は試してみてはいかがでしょうか。

1件のコメント

  1. こうさぎ投稿

    こっちにつけたこうさぎが、あっちに投稿しました。
    あっちの投稿はあっちにしますが、あっちはなんかおかしいらしく、まだ投稿しません。
    いずれにしても、こうさぎサイトが混雑してるようです。きっと皆さん、これのせいで開発したプログラムのテストでもしているので…

    トラックバック by 半端でガウチョ2004-06-28 22:56

Sorry, the comment form is closed at this time.

34 queries. HTML convert time: 0.057 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン