Mozilla 1.7 RC2 リリース

2004-5-20 12:02
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mozilla.org より、Mozilla 1.7 RC2 がリリースされました。
正式版の候補版です。ベータや RC1 よりも不具合が解消され、より安定していると思います。
リリースノートの日本語訳が出ています。

今回からは BitTorrent でも配布されるようになったとか。
先日リリースされた Fedora Core 2 も BitTorrent でも配布されたそうですが、
FTP サーバへのアクセス集中を軽減できるので、今後のオープンソースプロジェクトでは多用されるかも知れませんね。

Mozilla 日本語版にて、1.7rc2 日本語版の Windows 用インストーラが配布されています。
私はこちらを入れて使っています。Macromedia Flash などのプラグインが必要な場合、同サイトからインストール可能です。また次のような注意書きがあるので、タブブラウザ拡張などを利用している方は試してみると良いと思います。

タブブラウザ拡張等の日本語対応の拡張モジュールが日本語化されなかった場合は、[言語/コンテンツ]で[English(US)(更新が必要です)]を削除し、Mozillaを再起動して下さい。

  • ブックマーク : アクセス: 3,250回
  • カテゴリー : Mozilla
  • キーワード :

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.342 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン