Norton Internet Security と MovableType

2003-7-25 00:17
このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅のパソコンからは MovableType で Rebuild をかけても反応が返ってこないので、かなり悩ました。ブラウザを代えてみたり、サーバの再起動までしたのですが、原因はどうもNorton Internet Security (の Personal Firewall) が悪さをしているらしいです。

Norton Internet Security を無効にすることで、とりあえず回避できました。無効にせずともオプションダイアログで設定できそうなのですが、サイトを登録しただけではダメなようです。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

33 queries. HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン