Mozilla.org に寄附でTシャツをもらおう

2004-5-5 21:18
このエントリーをはてなブックマークに追加
Mozilla の Tシャツ

Mozilla を開発している Mozilla.org の運営母体は、以前は AOL 傘下の Netscape Communications でしたが、現在は Mozilla 財団です。

サーバの運営費や開発コアメンバーの人件費などのために以前から寄附を募っています。CD や Tシャツ、ポロシャツの販売もしていましたが、このたび新しいデザインのTシャツの販売が始まりました。Mozilla T-Rex マークと Firefox のロゴマークのデザインです。

まあ、Tシャツ単体を 16.95 ドルで購入することもできますが、50ドル寄附するとTシャツが貰えるので、寄附してみました。あとで知りましたが、Tシャツ単体で購入する際に、任意の額を寄附することもできるようです。

私は SeaMonkey (Mozilla スイート)のユーザで、Firefox は使っていないのですが、Tシャツは Firefox の方が気に入りましたので、そちらを注文しました。注文はクレジットカードが必要で、住所を英語(アルファベット)で入力します。別途送料が 5.6 ドルかかり、届くまでに 15-20 日かかるとのこと。

Tシャツ1枚にはなかなかの出費ですが、普段お世話になっている Mozilla に払うのであれば、もったいなくはありません。対価を支払ってもいいだけの価値があるソフトだと思います。以前にも、PayPal で寄附したことがありました。寄附することで、よりよいソフトになって欲しいと思いますし、愛着も沸いてきますね。

  • ブックマーク : アクセス: 5,096回
  • カテゴリー : Mozilla
  • キーワード : ,

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン