au REGZA Phone IS04 発売日は2月10日に決定。価格は63,000円

2011-2-3 12:15
このエントリーをはてなブックマークに追加

au の Android スマートフォン IS04 の発売日がようやく公式にアナウンスされました。「2月10日以降」発売となっています。以前の予想が的中しました。

「以降」の部分が気になりますが、地域により差があるのではなく全国的にも2月10日の発売のようです。おそらく予約分で当日には手に入らないことも想定しての「2月10日以降」というあいまいな書き方のようです。

価格はシンプル一括で 63,000円で、「ISフラット」または「ダブル定額」加入が条件の「毎月割」を適用すれば、最大1,400円×24ヶ月分が割引され、実質29,400円とアナウンスされているようです。

上記の本体価格は店舗により多少異なるようです。

一部の量販店などでは一括で購入した場合のみ、量販店のポイント還元が受けられるケースがあります。一括で購入した場合も、「ISフラット」または「ダブル定額」を続けている限りは毎月割の対象となります。

ただし機種変更をすると毎月割の適用は終了しますので2年間は使い続けた場合に最大の割引を受けられることになります。

このあたりをよくチェックしておく必要がありますね。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

69 queries. HTML convert time: 1.281 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン