IS05 の発売日が2月上旬に繰り上げ?

2011-2-1 22:25
このエントリーをはてなブックマークに追加

au から発売予定のシャープ製スマートフォン IS05 の発売日はこれまで3月下旬以降とされていましたが、2月上旬に繰り上がった可能性が浮上しました。

以下は本日更新された au by KDDI のサイトのスクリーンショットです。

IS05紹介ページのスクリーンショット

以前は「今春発売」となっていたところが「2月上旬発売」となっています。公式サイトの情報なのでこれは確定事項なのでしょうか!? IS05 が近日発売という話はショップからも聞いてはいません。

ちなみに本日はREGZA Phone IS04 のページも更新され、こちらも「2月上旬」になりました。

どうも IS04 の更新と一緒に IS05 のページも間違えて更新してしまったのではないかと思われます。その根拠は IS05 のページの HTML ソースのコメント部分が IS04 となっているからですが……。

ちなみに IS04 は以前予想した 2月10日でほぼ間違いないようです。

2月2日追記

auからのお知らせが掲載されており、システムの不具合で誤表示だったという案内がされています。残念ながら IS05 は2月上旬発売ではないようです。

またIS04 は、2月10日以降発売と表示されるようになりました。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

33 queries. HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン