WordPress 2.8.2 リリース

2009-7-27 22:52
このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress の 2.8.2 がリリースされましたね。日本語版にも自動アップデート(アップグレード)できました。

WordPress 2.8.2 への自動アップグレード画面

アップデートの際に気づいたのですが、2.8.1 までは、アップデートの画面に 2.8.1-ja と 2.8.1 というように表示されていたと思うのですが、今回は 2.8.2-en_US が英語版として表示されているので違いが分かりやすくなったと思います。

WordPress 2.8 へのアップグレード画面

もちろん日本語版を使っている方は、2.8.2-ja へのアップデートで OK です。

以前の記事にも書きましたが、FTP 設定の画面が出てうまく自動アップグレードできないときは、WordPress のディレクトリのパーミッションや所有者が適切に設定されていないと思います。Apache の実行権限で書き込めるように設定する必要があります。

  • ブックマーク : アクセス: 5,416回
  • カテゴリー : WordPress
  • キーワード :

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

35 queries. HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン