ZX1 がブラビアプレミアムオーダーでお得に購入可能

2009-2-5 17:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソニー 〈ブラビア〉ZX1シリーズ KDL-40ZX1

昨年、ソニーが最薄部 9.9mm の液晶テレビ ZX1シリーズ KDL-40ZX1を発売しました。チューナー部分がワイヤレスで別になっているため、配置が自由にできるところが魅力です。有機EL ではなく、液晶で最薄部9.9mm というのはすごいです。しかも40インチの大画面です。

ブラビアプレミアムフォト

ブラビア プレミアムフォトにも対応しているので、αユーザなら、40インチの画面できれいな写真を楽しむことができます。壁に掛ければ、絵画を堪能するような楽しみ方ができそうです。

ただ、定価が490,000円と高く、実売価格も結構な値段がするので、購入に二の足を踏んでいた人もいると思います。また、ヘアライン仕上げの美しいデザインとはいえ、フレーム色がブラックしかないのが残念ですよね。

そこで、ソニーの直販サイトであるソニースタイルの、ブラビアプレミアムオーダーがお薦めです。

ブラビアプレミアムオーダーは、好みに合わせてブラビアをカスタマイズして注文できます。フレームなら4色から選択可能。ブラックの他にシルバーや漆塗りのレッド、ネイビーブルーなどの色が選択できます。また、設置方法に応じてフロアスタンドや壁掛けユニットを選べます。スピーカーの有無や専用オプション、さらにプレミアムオーダーだけのおトクなチューナー非搭載のワイヤードモデルも購入可能です。

壁掛けの例(サニーのサイトから)

通常のワイヤレスモデルは、ソニースタイルでも 458,000円~と、そのままでは決して割安とはいえません。しかし、チューナー非搭載のワイヤードモデルなら 338,000円~というお値段(2月5日現在)。チューナー非搭載なので、ブラビア単体ではテレビを見ることはできませんが、デジタルチューナー搭載のBD プレイヤーやパソコンなどと組み合わせて使うような場合は、こちらのモデルがだんぜんリーズナブルです。ちなみにワイヤードモデルは店頭モデルにはありませんので、ソニースタイルでのみ購入可能です。

さらにソニースタイルでは購入特典として、いまなら3年保証サービス<ワイド>がついています。3年間保証サービス<ワイド>は、破損、水ぬれ、火災など、偶然な事故の際にも無料で修理が受けられるオプションで、通常は 15,000円のところ、2009年3月31日までは無料でついてくるので、15,000円分おトクになっているわけです。

さらに、2009年3月31日までは、<ブラビア>ZX1シリーズ発売記念キャンペーンで、クーポンをゲットすれば、10% OFF で購入できます!! もちろんクーポンはワイヤレス、ワイヤード両モデルに使えます。

ZX1シリーズ発売記念キャンペーン - SonyStyle

さらに、基本設置サービス<ベーシック>プランがついています。これは「ソニーの訪問サポート」のサービスメニュー「床置き設置」(設置価格:16,800円)と同等のサービスです。16,800円相当のサービスが無料です。しもか3台の周辺機器との接続まで無料でしてくれるとのことで、接続関係が苦手な人でも安心して注文できますね。

ちなみに送料は無料です。もちろん、ソニーカードの eLIO 決済なら、さらに 3% OFF になりますので、ここまでくるとワイヤードモデルのみならず、ワイヤレスモデルもかなりおトクといえるのではないでしょうか。私もポチっといってしまいそうです。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

70 queries. HTML convert time: 1.250 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン