WordPress 2.1.3 + RSS 全文配信に変更

2007-4-10 00:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress ME 2.1.3 にバージョンアップしました。2.0 系列から 2.1 系列にしたことで、自動保存ができるようになりますので、このメリットは大きいです。じつは書きかけの記事を何回かクラッシュとか操作ミスで消してしまっていて、そのたびに書く気が失せてしまってたので、自動保存は心強いです。

またこれを気に RSSHTML を含めた全文配信にしましたので RSS リーダでも概要だけでなく全文が読めるようになりました。

追記

WordPress ME 2.1.3 で RSS フィードが配信されないバグがあります。4.10 以前に 2.1.3 を新規インストールされた方はME2.1.3 修正パッチが出ていますので適用しましょう。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

33 queries. HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン