Fedora Legacy Watch : Bugzilla の検索結果 RSS

2005-8-2 22:37
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は以前 “Fedora Lagacy Watch” で公開していたものです。古い内容ですのでご注意下さい。

メーリングリストの記事から。Red Hat の Bugzilla に RSS を提供する新機能がつきました。これにより、パッケージのステータスの変更を RSS リーダでチェックすることができるようになりました。

記事で示されている例

上記の検索結果の下のほうに、RSS というリンクがあると思います。CVS と iCalender というリンクの間です。この RSS のリンクを RSS リーダなどに登録します。SSL に対応した RSS リーダが必要です。

実際に Thunderbird 1.0.6 で試したところ取り込みできたものもありましたが、うまくいかないものもありました。取り込めたものも件名が「(no subject)」になってしまいます。Firefox + Sage ではパースエラーになります。今後の改良に期待でしょうか。

Bugzilla の RSS を Thunderbird で購読したところ

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.250 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン