Mozilla 1.7.11 リリースへ

2005-7-27 11:32
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mozilla Suite 1.7.9 は拡張関連の不具合で飛ばされ、1.7.10 がリリースされることになりしまた。英語版はひっそりとリリースされたようですが、メールニュースに不具合があり、1.7.11 がリリースされることになりました。日本語版はおそらく 1.7.11 リリース後になると思います。

私も試しに Mozilla 日本語版 – 開発版情報 から 1.7.10 日本語版の開発版を入れて試していたのですが、メールニュースでカーソルキーが効かなかったり (Bug 301917)、フォルダを切り替えても上手く切り替わらない (Bug 300749) 不具合が出ていました。あと、JavaScript コンソールには、TBE 関連のエラーも出ますね。

こられの問題が修正されたナイトリービルドを試してみましたが、問題は解決されていました。もっさりとしていた動きもきびきびとしたものなりました。1.7.9 以降でセキュリティ関連以外の修正も入っているのかどうかはわかりませんが、早く安定したものがリリースされるといいですね。

8月1日追記

先述のナイトリービルドでは、メールのエディタでやはりカーソルキーが効かないという現象が出ていました。Mozilla 日本語版 – 開発版情報 で 1.7.11 の日本語開発版が出ていますので、検証する場合はこちらの方がよいでしょう。あくまで開発版ですので自己責任でどうぞ。

  • ブックマーク : アクセス: 4,148回
  • カテゴリー : Mozilla
  • キーワード :

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.063 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン