『プロ野球買います!―ボクが500億円稼げたワケ』

2004-9-27 23:39
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロ野球買います!―ボクが500億円稼げたワケ

サイト訪問者が急増 報道で知名度アップという記事が書かれるほどのライブドアですが、そのライブドア堀江社長の新刊『プロ野球買います!―ボクが500億円稼げたワケ』という本が出ました。相変わらずタイトルに「儲ける」とか「稼ぐ」とかつけるのが好きですね。

内容は最近出た他の本と違って、プロ野球の話がメインです。近鉄球団の買収に名乗りを上げた経緯や、球団経営に対する具体的な方策、そして堀江流の成功術まで書かれています。既存球団のオーナーを「老害」と斬って捨てていますが、こんな態度で九階に入っても大丈夫なのかと心配になります。でも、書かれていることは、一貫しているようにも感じます。一般人から見たら理解できないことでも、堀江社長の中では筋が通ってるんでしょうね。

ライブドア堀江社長の考え方を知りたい人は、ぜひ読んでみましょう。ライブドアの行動を理解し、共感できるかも知れませんよ。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

69 queries. HTML convert time: 1.163 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン