ライブドア堀江社長の新刊『稼ぐが勝ち』

2004-7-31 14:17
このエントリーをはてなブックマークに追加
『稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方』

社長日記:新刊やっとでます。」から。近鉄買収で一躍有名になった堀江社長の新刊が出ます。その名も『稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方』。なんてタイムリーな(笑)。目次だけ見ると成功本のようにも見えますね。ちなみに前作は『100億稼ぐ仕事術』。「稼ぐ」って言葉が好きなのでしょうか。面白いのは推薦文。

本書を推薦します! 『堀江貴文は日本のビル・ゲイツである。こういうと、彼は嫌な顔をするだろう。ビル・ゲイツなんてただの通過点としか思っていないのだから』---秋元 康(作詞家)

日本のビルゲイツだって! しかも秋元康!! これだけでもう楽しめそうです(いろんな意味で)。前作を読んだ人はもちろん、ライブドア利用者、株主だけでなく、近鉄ファンも、ブロガーも、2ちゃんねらー、お買い物ウォッチャーと、多くの人にとって必読の書ですね。もちろんいろいろな意味で(笑)

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

33 queries. HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン