『ウェブログ・デザイン』

2004-7-8 22:35
このエントリーをはてなブックマークに追加
ウェブログ・デザイン

ウェブログを使い始めてしばらく経つと、いろいろデザインや機能をいじりたくなります。
本書『ウェブログ・デザイン』は帯に “ココログでウェブログは作ったけど、デザインなんとかならないの? とお困りの方” と書いてあるように、そんなユーザをターゲットに書かれたウェブログのデザイン専門書です。

テンプレートに飽きたらず、オリジナリティを出したい人にはうってつけの一冊でしょう。
内容もフルカラーで見易いのではないかと思います。
すでにバリバリにカスタマイズしてはいるけど、いまいちデザイン的なまとまりがないという技術よりな人も読んでみると良いかも知れません。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.058 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン