『ココログでつくるかんたんホームページ』

2004-7-8 22:25
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココログでつくるかんたんホームページ

ウェブログに関する書籍の新刊が相次いでいますが、ついにココログに特化した入門書が登場しました。『
ココログでつくるかんたんホームページ』です。いままで自分のサイトを作ったことがない人も、この本の通りに進めていけば、ココログでウェブログを開設する方法や、日々の更新方法、カスタマイズの仕方を学んでいけます。

いままでいくつかのウェブログ本がありますが、ここまでやさしい本はなかったと思います。中もカラーで写真も多く、分かりやすいと思います。すでにココログを使いこなしている人にはちょっと物足りないかも知れませんが、これからウェブログを実践したいと考えている人にはぴったりだと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.336 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン