読兎とこうさぎのオフ会「うさぎナイト」

2004-6-7 11:48
このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏、読兎こうさぎオフ会が開催されるそうです。中の人曰く、

場所は新宿~渋谷あたりで、7~9月の金曜か土曜の夜にクラブかなんか一晩借りて”うさぎナイト”にしたいと思っています(ようするにまだなんも決まってません)。 基本脱力系で、音楽ガンガンかけて一晩中だらだらと、名刺交換したり、語り合ったりするようなオフにしたいと思っています。

こうさぎが予想以上の反響なので、意外と大きなオフになったりして。
日程次第ですが、私も上京・参加できたら良いなと思っています。

1件のコメント

  1. うさぎナイト

    読兎の中の人さんトコにて、 読兎:こうさぎについてと、オフ会なんてどうでしょう? そろそろオフ会をやりたいなぁなんて思いだしてきました。 場所は新宿〜渋谷あたりで、7〜9月の金曜か土曜の夜にクラブかなんか一晩借りて”うさぎナイト”にしたいと思っています(…

    トラックバック by Manbow's Blog2004-06-7 22:23

Sorry, the comment form is closed at this time.

34 queries. HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン