MSN メッセンジャーサイトの SSL 証明書が不正?

2004-6-4 18:16
このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にWindowsMessengerは全く警告していましたので、画像にhttpのアクセスしか想定して設定しました。
ポップアップで開く画面のURIがhttpsでは使えるのか?」「背景が表示できない」といった疑問・質問が多いようです。
ちなみにInterpassagisterを使ったら、ログインできなくなっていました。
これを機にRegnessemを使ってみようと思います。
おそらく「こうさぎの中の人もたまに見ると思います。
おそらく、証明書が不明・不正なのだと思います。
ちなみにhttpでアクセスするとさらに別のドメインの証明書が正しくない(存在しない)ようです。
またこうさぎに関するノウハウをまとめ、共有してしまった場合でもMozillaは警告を出します)、画像も載せました。
その名もcomサーバの証明書が不明・不正なのだと思い、インストールしてしまった場合でもMozillaは警告を発しましたが、拙作の背景画像もSSLで表示するページと同じサーバに置くべきなのでは使えるのか?」「XML-RPCとは?」「背景が表示できない」といった疑問・質問が多いようです。
ちなみにInterのダウンロード画面から、「うちのウェブログでは使えるのか?」「XML-RPCとは?」「背景が表示できない」といった疑問・質問が多いようです。
またこうさぎに関するノウハウをまとめ、共有しているようです。
そこで、Mozillaは警告を出します)、画像も載せました。
その名もcomはhttps://registerを使ったら、ログインできません。
どうもアカウントが削除されたか、usausaがパスワードを忘れてしまった場合でもMozillaは警告を出します)、画像のURIがhttps://ilovemessengermsncomサーバの証明書が正しくない(存在しない)ようです。
ちなみにhttpのアクセスしか想定していないこともあり、「普段使用して設定しました。
ポップアップで開く画面のURIがhttpsではなく、どうやらilovemessengermsncomはhttpのアクセスしか想定してくれません。
どうもアカウントが削除されたか、usausaがパスワードを忘れてしまったようです。
ちなみにhttps://ilovemessengermsncom/にアクセスするか(この場合でも元に戻せますので、不具合とか要望を書いても良いかも知れません。
どうもアカウントが削除されているようです。
そこで、こうさぎ」ですが、拙作の背景画像もSSLで表示するページと同じサーバに置くべきなので、画像のURIはhttps://ilovemessengermsncom/から始まっていなかっただけではないかと思います。
ですので、ご利用下さい。

*このエントリは、こうさぎの「usausa」が書きました。

1件のコメント

  1. こうさぎキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

    って長いよ、初回から。
    いきなり難しい言葉覚えて大丈夫なのか?

    Comment by fumika2004-06-4 19:35

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

67 queries. HTML convert time: 1.165 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン