SONY NEX-5, NEX-3を最安価格で手に入れるには

2010-5-12 14:51
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日発表になった Sony の NEX-5 と NEX-3 ですが、すでに予約が始まっているようです。予想よりも安い価格で登場したとは言え、発売まで1ヶ月を切っているので、資金の手配をどうするか悩みますね。

NEX-3 Black

とりあえず価格.com で NEX-3 ダブルレンズキットの最安価格をチェックすると、この記事を書いている段階では \71,800 でした。

また、ヨドバシのネット価格は \79,800 のポイント10% でした。

一方ソニーの直販サイトであるソニースタイルでは3年間ワイド保障がついて \79,800 のポイント3% (2,394p)です。一見するとソニースタイルは価格では負けています。

しかし、ソニースタイル利用者向けに発行されている「AV10%オフクーポン」が利用できるので、実質 \71,820 でポイントはそのまま付くので有利です。

しかも、ソニースタイルのヘビーユーザなら割引率クーポン「AV+5%OFF(2回)」を送られてきている人も多いと思います。これを利用すれば実質15%OFFで \67,830 と最安値です。もちろんソニーポイントも付きます。

さらにソニーカードを利用していれば、決済時に 3%OFF ですから、さらに2,034円割引という計算になりますね。まだお持ちでない方はソニースタイル利用時に同時申し込みが可能です。(残念ながらソニーカードは今年から年会費がかかるようになってしまいましたが、今ならキャンペーンで初年度年会費無料です。)

ですので、AV10% OFF クーポンを持っていればいまのところソニースタイルが最安で、水濡れ・落下にも対応した3年間ワイド保障がもれなくついてくるのでお得です。

まだソニースタイルメンバーでない人は、何か買い物をして1スター以上になれば、翌日に「AV10%オフクーポン」をもらえます。(スターが付与されるのは商品出荷時です。) ですから、ラッピングクロス『LCS-WR2AM』などを購入すればいまからでもクーポンを手にすることができます。

さらにダメ押しですが、毎月『楽しい時間』プレゼント で、18日(金)まで NEX のモニターを募集しています。このモニターに抽選で外れた場合でも、全員に「長期保証<5年ワイド>無料クーポン」がもらえてしまいます。

そして、さらに購入宣言&早期購入(製品登録)キャンペーンというのがあり、ここで発売日までに購入宣言をしてから購入し製品登録すれば、通常500ソニーポイントのところ1500ポイントもらえるという特典もあります。(この特典だけはソニースタイルで購入しなくてもOKです。)

ソニーポイントはソニースタイルでの製品購入に使えるほか、Edy への交換も出来ますので、αのアクセサリを買うのもよし、Edy に交換して利用するもよし。ワイド保障込みでできるだけ安く購入するにはソニースタイルが良さそうですが、まだ予約を開始していません。先行予約のエントリー登録を受付中です。先着限定のおまけもあるので、迷っている人もとりあえず登録しておきましょう。

  • ブックマーク : アクセス: 12,448回
  • カテゴリー : 写真
  • キーワード : , ,

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

70 queries. HTML convert time: 1.113 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン