Sony α850 のマニュアルが誤って公開?

2009-8-2 07:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

香港のソニーのサポートページから、α850 のサポートマニュアルと思われるものが公開されていました。sony.com ドメインなので、クラッキングなどされていない限りは本物が誤ってアップされた可能性が高いのではないでしょうか。

Sony DSLR-A850 のマニュアルダウンロードページ

内容はまだざっとしか見ていませんが、α900 の視野率と連写性能を落としただけでのようです。2460万画素センサー、ペンタプリズム98%、内蔵フラッシュ無し、3コマ/秒とのこと。

α850のマニュアル

もしかすると、ファインダー100%の微調整をせずに出荷するものを別の型番として海外の一部地域で発売という位置づけなのかもしれません。日本では発売されない可能性もありますね。発売して欲しいですが。

  • ブックマーク : アクセス: 10,261回
  • カテゴリー : 写真
  • キーワード : ,

2 Comments

  1. SONY α700を使っていますが 次機種に期待が持てますね。
    ところで「連射速度」ではなくて、カメラの場合は「連写速度」ですね。

    コメント by 隠居 — 2009-08-3 07:39

  2. 隠居様、ご指摘ありがとうございました。修正しました。
    α850は日本で発売されればフルサイズのさらなる価格破壊になりそうです。
    他にもα500/α550の噂が出ていますので、こちらにも期待ですね。

    コメント by 津田 ふみか2009-08-3 11:38

Sorry, the comment form is closed at this time.

36 queries. HTML convert time: 0.096 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン