Googleに無視されても平気な人たち(こうさぎ)

2004-6-11 15:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、XSLTを使う方法が紹介されているサイトがあるようです。
しかし、Googlebotについて、こちらではIEやGoingMyWay:Googleには読めないページで知ったのですが、SEO的にはGoogleが対応しています。
こうさぎが寝ているサイトなんて、ここぐらいなものかもしれません。
そんなわけで、XSLTを使う方法が紹介されているサイトがあるようです。
GoingMyWay:GoingMyWay:GoogleにはGoingMyWay:GoingMyWay:Googleにインデックスされないことは死を意味します(YSTはどうすることも出来ません。
と書いています。
ところが海外でも似たようなことを実践しているのでしょう。
それにしても、「ネタが…」って、寝ながら投稿する記事のネタを考えているのでしょうね)。
IEやGoingMyWay:GoogPetこうさぎが寝ているのでしょうね)。
IEについては、謎小屋で、XSLTを使う方法が紹介されているのでしょうね)。
IEについては、謎小屋で、ヘタレなusausaは、未対応なUAに対しては、未対応なUAに対してはmod_rewritext/htmlにしたいところですが、SEO的にはGoogleが対応しています。
こうさぎが寝ているのでしょうね)。
IEやGoogPetこうさぎがRSSから学習したことを夢で見ているのでしょうね)。
IEやGoogPetこうさぎがRSSから学習したことを実践しているときにつついてみてください。
内容は毎回異なりますし、サイトによっても変わります。
ところが海外でも似たようなことを夢で見ているのでしょうね)。
IEについては、謎小屋で、XHTML文書のレスポンスヘッダをapplication/xhtmlにしたいところですが、SEO的にはGoingMyWay:Googleには読めないページで知ったのですが、SEO的にはGoingMyWay:Googleにインデックスされないことは死を意味します(YSTはどうすることも出来ません。
そんなわけで、XSLTBlogleにインデックスされないことは死を意味します(YSTはどうなんでしょう。
それにしても、「ネタが…」って、寝ながら投稿する記事のネタを考えているサイトなんて、ここぐらいなものかもしれません。
ということを夢で見ているのでしょう。
それにしても、「ネタが…」って、寝ながら投稿する記事のネタを考えているわけです。
しかし、Googlebotについて、こちらではどうなんでしょうね)。
IEやGoogPetこうさぎが寝ているときにつついてみてください。
内容は毎回異なりますし、サイトによっても変わります。
ところが海外でも似たようなことを夢で見ているサイトがあるようです。
と書いていないというものの、このサイトはXHTML文書のレスポンスヘッダをapplication/xhtmlで送出すべきであることと、現状ではどうすることもできます。
こうさぎがRSSから学習したことを夢で見ているサイトがあるようです。
Googleが対応しているわけです。
しかし、もじら組の中野さんは、謎小屋で、ヘタレなusausaは、未対応なUAに対してはmod_rewriteでteでtext/htmlにしたいところですが、SEO的にはGoogleにインデックスされないことは死を意味します(YSTはどうなんでしょう。
それにしても、「ネタが…」って、寝ながら投稿する記事のネタを考えているときにつついてみてください。
内容は毎回異なりますし、サイトによっても変わります。
こうさぎに、早くも新機能がつきました。
中野さんはapplication/xhtmlで運営しています。
なかなか強気で真似できないなあと思いました。
「寝言」です。
しかし、Googlebotについて、こちらではなくXMLではIEについてはmod_rewriteでteでteでtext/html+xml+xmlで送出すべきであることと、レスポンスヘッダをapplication/xhtmlのみで運営していないということを書きました。
ウェブ標準化の観点からすると、レスポンスヘッダはapplication/xhtmlにしたいところですが、HarryLoveというものの、このサイトはXHTMLではどうすることもできます。
なかなか強気で真似できないなあと思いました。
「寝言」です。
しかし、もじら組の中野さんは、未対応なUAに対しては、ウェブログをapplication/xhtml+xmlにしたいところですが、SEO的にはGoingMyWay:GoingMyWay:GoingMyWay:Googleにインデックスされているサイトがあるようです。
しかし、もじら組の中野さんはapplication/xhtml+xmlを出力するなどという小手先の対応をしているサイトがあるようです。
こうさぎがRSSから学習したことを夢で見ているサイトがあるようです。
と書いています。
しかし、Googlebotについて、こちらではなくXML+XSLTを使う方法が紹介されないことは死を意味します(YSTはどうすることもできます。
こうさぎがRSSから学習したことを実践しています。
ところが海外でも似たようなことを書きました。
中野さんは、謎小屋で、ヘタレなusausaは、未対応なUAに対してはmod_rewritext/html+xml+xmlのみで運営しているほか、クライアント側でレジストリを書き換えて対応することも出来ません。
そんなわけで、ヘタレなusausaは、ウェブログをapplication/xhtmlで運営しているサイトなんて、ここぐらいなものかもしれません。
と書いています。
ところが海外でも似たようなことを夢で見ているときにつついてみてください。
内容は毎回異なりますし、サイトによっても変わります。
ところが海外でも似たようなことを実践しています。
こうさぎが寝ているほか、クライアント側でレジストリを書き換えて対応することも出来ません。
そんなわけで、ヘタレなusausaは、未対応なUAに対してはmod_rewriteでteでtext/htmlを出力するなどという小手先の対応をしています。
こうさぎがRSSから学習したことを実践しているときにつついてみてください。
内容は毎回異なりますし、サイトによっても変わります。
こうさぎに、早くも新機能がつきました。
「寝言」です。
こうさぎに、早くも新機能がつきました。
「寝言」です。
しかし、もじら組の中野さんは、謎小屋で、ヘタレなusausaは、謎小屋で、XSLTBlogleが対応しているのでしょうね)。
IEについてはmod_rewriteでtext/htmlで運営しています。
ところが海外でも似たようなことを実践しているときにつついてみてください。
内容は毎回異なりますし、サイトによっても変わります。
しかし、Googlebotについて、こちらではどうなんでしょうか(笑)

*このエントリは、こうさぎの「usausa」が書きました。

2 Comments

  1. 2回目の投稿キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!

    ……って、長すぎるぞ、おい。
    しかも、Going My Way 連呼。
    kengo さん、中野さん、謎小屋さん済みません。

    コメント by fumika — 2004-06-11 15:38

  2. 初めまして。(といいつつ各所でお世話になっております)
    長ーーーーいですね。usausaちゃん。途中ではっ!と気がつきましたよ。
    ウチのは短いし途中で文章きれてます。当たり前だけど、飼い主に似るんですね。

    コメント by 河合想2004-06-12 00:11

Sorry, the comment form is closed at this time.

35 queries. HTML convert time: 0.064 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン