ネットエイジ社長西川潔が起業を語る『情熱起業列島』

2004-3-22 00:55
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットエイジの社長西川潔氏が、以前 CNET Japan にて、『起業家というキャリア』というコラムを連載していました。毎回面白く読んでいたのですが、その最終回

編集部からのお知らせ 数週間のお休みをいただいた後、西川潔さんの新しい連載が始まります。どうぞお楽しみに!

と書かれていたものの、全く音沙汰ありませんでした。
ところが、ネットエイジのサイト内で、『情熱企業列伝 ~西川潔が起業を語る~』というウェブログがいつのまにか始まっていました。
これが事実上の続編と思って良いのでしょう。いや、楽しみです。

ネットエイジは、携帯電話向けのMobloと、ウェブログの情報収集サイト BLOGNAVI というのを立ち上げていますね。西川氏のウェブログは Movable Type のようですが。

1件のコメント

  1. こんにちは。僕も「起業家というキャリア」は大いに参考になりました。
    Blog上で継続して取り上げてたんですが、その縁でご本人にも会えましたよ。

    http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=4457&blogid=122559#122559

    「情熱起業列島」は、Blogとしては更新頻度が少ないですが、内容には期待
    したいですね! ではでは。

    コメント by ひでりん2004-03-26 10:57

Sorry, the comment form is closed at this time.

34 queries. HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン