国内ウェブログのシェア

2004-1-5 14:46
このエントリーをはてなブックマークに追加

Bulkfeeds というサイトは、国内の RSS 配信サイトをインデックス化しているサイトで、様々なウェブログの更新情報が集められています。ここの各種統計データがなかなか興味深いです。

Tools Share では、はてなダイアリーがダントツで一位。次いでココログlivedoor Blog となっています。
ココログ、livedoor Blog が始まる前は、Movable Type を設置したサイト陣が二位につけていましたが、あっというまに抜き去られましたね。

それにしても、はてなダイアリーの伸びが著しいです。ココログはどこまで追いつけるか、Doblog はどうなるのかなど、興味津々です。

  • ブックマーク : アクセス: 2,742回
  • カテゴリー : ウェブログ

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

31 queries. HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン