CNET Japan で各記事に Trackback 可能に

2004-1-9 22:57
このエントリーをはてなブックマークに追加

CNET Japan各ニュース記事にトラックバック可能になりました。以前から CNET Japan では、梅田望夫・英語で読むITトレンドや、ローレンス・レッシグなどのウェブログが運営され、トラックバック可能でしたが、各記事にトラックバックできるようになるとは思いませんでした。

いままでも日経ITPro など、各ニュースの記事にコメントがつけられるニュースサイトはいくつかありましたが、トラックバックできるようになったのは画期的だと思います。

しかも過去の記事もトラックバック可能です。私も昔参考にした記事に、いくつかトラックバックしてみました。

  • ブックマーク : アクセス: 3,364回
  • カテゴリー : ウェブログ

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

31 queries. HTML convert time: 0.063 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン