αリビングカメラバッグ届きました

2008-4-9 16:18
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソニーがα700, α350, α200 の登録ユーザにプレゼントしていたリビングカメラバッグが届きました。応募時には4月下旬より順次発送ということでしたが、今日届いたのでびっくりです。

ソニーから届いたαのリビングカメラバッグ

無料プレゼントとはいえ、かなりしっかりした作りです。中身もボディ+レンズの他に、交換レンズが2本とアクセサリーなども入りそうです。もちろんクッションも入っていますし仕切りも移動可能です。いやー、ソニー太っ腹です。αは結構売れているようですしね。

カラーリングはどちらかというと女性向けですね。SONY ロゴや α ロゴが全くないというのも潔くて好感が持てます。これにシナバーのαマークが入っていたら幻滅ものでした。

リビングカメラバッグという新しい切り口がソニーらしいです。リビングと銘打っているので、屋外での使用は想定されていないのでしょうが、さっそく防水スプレーをしておきました。地べたには置けませんが、充分持ち出し可能ですね。さっそく桜を撮るのに持ち出したいですね。

  • ブックマーク : アクセス: 9,589回
  • カテゴリー : 写真
  • キーワード : , ,

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン