『週末起業』藤井孝一著

2004-7-28 10:54
このエントリーをはてなブックマークに追加
週末起業

週末起業』は昨年出た本ですが、改めて読み直しました。「週末起業家」として一躍有名になった藤井孝一さんの本。新書が出た当時に読みましたが改めて読むと、ちょっと起業でもしてみようという気持ちにさせられる、気持ちの良い本です。

起業家に憧れるがどうして良いか分からない、ネットを使ったサイドビジネスをやりたい、独立したいという人で、藤井氏の著書を読んだことがなければ、この新書本をお薦め致します。

ただし、藤井氏は他にも本を出していますし、メールマガジンを発刊していますが、正直に言ってしまうと、ほとんど同じ内容です。だから一冊読めば充分ですし、日経 SmallBiz:藤井孝一「週末起業」のすすめ のバックナンバーを読んでも済んでしまうとは思います。

でも買うなら値段も安く読みやすい新書版ですね。メルマガと違って電車の中でも読めますし、かさばりませんから。興味のある方は、続編の『週末起業チュートリアル』もどうぞ。

  • ブックマーク : アクセス: 4,244回
  • カテゴリー : 書籍・本

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン