Mozilla サイドバー集を少しアップデート

2004-5-11 20:39
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mozilla サイドバーの実験にて公開している Mozilla / Firefox 用のサイドバー集ですが、デザインがあまりにも味気ないので、少し手を入れました。具体的には各サイドバーのタイトルの色を変えただけですが。CNET Japan は「黄×赤」などというように、イメージカラー(と思われる)にあわせてみました。これだけかなり雰囲気が違うから不思議ですね。

あと、HotWired Japan の Wired News も追加しました。でも一日一回の更新なので、あまり利用価値はないかもしれません。Myblog japan は 10分おきの更新ですが、どうでしょうか。ご意見、ご要望があればコメントして下さい。アクセスログを見たところ、それなりに利用者はいるようなのですが、いまのところ何も反応がないのがつらいです(^^;)

  • ブックマーク : アクセス: 3,072回
  • カテゴリー : Mozilla

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

31 queries. HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン