perl-XML-Simple 2.12 の RPM つくりました

2004-4-5 23:59
このエントリーをはてなブックマークに追加

blog.bulknews.net: XML::Simple 2.12にて、perl の XML::Simple 2.12 が出たと知りました。いつのまにか 2.10 と 2.11 も出ていたのですね。知りませんでした。rpm.fumika.jp で配布している RPM は 2.09 だったので、2.12 で再構築しました。配布しますので、どうぞ。Red Hat 9 用ですが、fedora や Turbolinux でも使えるんじゃないでしょうか。確認してませんけど。

  • ブックマーク : アクセス: 7,056回
  • カテゴリー : Linux
  • キーワード : , ,

2 Comments

  1. http://rpm.fumika.jp/perl
    のリンクが切れているようです。
    御報告まで。

    コメント by 通りすがり — 2004-06-1 18:52

  2. ご報告ありがとうございます。直しました。

    コメント by fumika2004-06-2 00:29

Sorry, the comment form is closed at this time.

34 queries. HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン