スタイルシート変更

2004-3-24 23:55
このエントリーをはてなブックマークに追加

春用のスタイルシート「桜」を作ってみました。
自分で言うのも何ですが、いまいち見にくいです。
春と言えば桜、桜と言えばピンク色ということで、ピンクをベースにまとめてみましたが、可愛らしい甘い色合いは嫌なので、シックな和風にしたかったのですが。
時間を見て少しずつ直していきます。

いままでのスタイルシート「空」も、代替スタイルシートで選択すれば利用できます。
たぶんその方が見易いです。
あと、JavaScript による切り替え機能と、Cookie による記憶機能もつけてみました。
Windows の IE6.0, Mozilla, Opera ではスタイルシートを切替できます。

大体スタイルシートの設定は保存されるので、他のページに移動してもそのままですが、ページの読み込みが終わってからスタイルが切り替わるので、落ち着かないですね。どうも Google Adsense (広告)の読み込みに時間がかかっているようです。いいスクリプトをご存じの方、教えてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

31 queries. HTML convert time: 0.063 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン