Google に鉄腕アトム。手塚治虫の iGoogle テーマも。

2008-4-7 07:59
このエントリーをはてなブックマークに追加

Google のロゴが鉄腕アトムになっています。こういう組み合わせはなかなか驚きです。

鉄腕アトムのGoogleロゴ

あと、手塚治虫の iGoogle テーマ なんてものもあるんですね。これも楽しいデザインです。最近の Google はポータル化に力を入れていますね。これはどうも日本とか韓国とか、Yahoo に負けている国での傾向らしいですが。

でも手塚治虫ではなく、日比野克彦テーマ を設定してしまいました。

鉄腕アトムといえば、ハリウッドによる CG による映画化がようやく動き出したらしく 2009 年公開だそうです。以前は実写+CGともいわれていましたが、フル CG になるそうです。こちらも楽しみですね。題名が『アストロボーイ』なのはちょっと残念ですが。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

32 queries. HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン