Android au REGZA Phone IS04 発売日は2月上旬~中旬

2011-1-15 00:48
このエントリーをはてなブックマークに追加

発売が待ち遠しい au の Android スマートフォン IS04。ようやく公式に掲載されました。

発売日が未確定ながら au ショップや家電量販店などでは予約受付を開始していますね。

私も昨年末に某大手量販店で予約状況を確認したところ、白・黒ともに10人以上でした。IS03 以上に入手困難とも言われていますので、発売日に欲しい方は予約必須でしょうね。

その発売日ですが、ケータイ Watchの記事では、2月中旬以降とされています。

一方、私は今週頭にメーカーの人から「2月上旬なのであと1ヶ月ですよ」と聞いていました。

au が昨日発表した 「REGZA Phone IS04 ビッグプレゼントキャンペーン」の実施も、終了が3月末となっています。IS03のキャンペーン期間が発売から2ヶ月程度と考えると、IS04 も2月上旬に出るのではとも思います。

まあ多少延びたのかもしれません。推測ですが連休前の2月10日あたりに出る可能性が高いと思います。

それにしても2月中旬まで待たせるのであれば、Android 2.2 で発売して欲しいと思うのは私だけではないはずです。2.2へのバージョンアップが予定されているとはいえ、少しだけ残念ですよね。

1件のコメント

  1. すごいですね
    発売日ぴったりじゃないですか!!

    コメント by 名無しさん2011-02-8 21:12

Sorry, the comment form is closed at this time.

35 queries. HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン